ご注文から納品まで

1.お問い合わせ
お電話、問い合わせフォーム、ファックスよりお気軽にお問い合わせください。
疑問点や不明点、また「これはできるの?」といった相談まで何でもどうぞ。
※ご用命に応じてお伺いし、お打合せさせていただきます。
《よくあるご質問》 も参考にしてください。
2.図面等の確認
図面、LOT数、納期、製品情報(材質、表面処理、機能性能)を確認し、製造可能か否か判断いたします。
※図面は手書きのラフスケッチでも結構です。
3.お見積りのご提示
お問い合わせいただきました内容を検討し、納期や概算金額をご提示させていただきます。 お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。
4.製造開始
お見積り内容にご納得いただいた上で発注していただき、製造を開始します。
○注文書・正式図面等の確認
○材料・工具手配
○加工…全箇所検査しスタート
     (工程内検査も全てトレサビリティー体制を整えています)
○洗浄
※表面処理等追加工
5.出荷検査・梱包
製品の検品を行い、完成品を梱包します。
6.納品
検査成績表を添付し出荷いたします